「ブナフェス2021」開催中止のお知らせ

 今週末10月23日(土)に開催予定でおりました「ブナフェス2021」につきまして、

 ・当日の雨天が予想されているため

 ・ここ連日の激しい雨で、会場のグラウンドの状態がかなり悪いため

告知していたよりも早いタイミングではありますが、誠に残念ながら【中止】の決定をいたしました。

 ご来場を考えて下さっていた皆様、また開催に向けてご協力をいただいておりました多くの関係者の皆様に、主催者として深くお詫びを申し上げます。


 研究会としては、このまま消化不良で今シーズンを終えるのも悔しいので、なにかしら小規模でもリベンジイベントのようなものを企画できないか検討をしてみたいと考えております。来月の頭にはブナの黄葉も良くなる時期なので……「黄葉散策と焚き火キャンプの集い」……とか??

 土曜日は降水確率がかなり高そうですが、日曜日は多少良さそうで。日曜日には上越市主催のイベントの一部で、田麦ぶなの森園の散策タイムもあるそうですよ。
(参照サイト;上越観光Navi イベント情報ページ へ)

ブナフェス開催が出来なくなったのは残念でしたが、黄葉が良くなってくるこれからの季節、お天気の良い休日は是非ブナの森にお出かけください!

(ほんのりと黄葉が始まったブナ林・10月18日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です